チラシによる集客を増やす! 「速攻集客法」第2巻  目次

目次

集客の方法-01条.チラシ(広告)集客の盲点
集客の方法-02条.冊子の役割
集客の方法-03条.冊子に適している商品
集客の方法-04条.捨てられない冊子を作る
集客の方法-05条.見込み客に対して何をする
集客の方法-06条.冊子作成の注意点
集客の方法-07条.良い広告(チラシ)例
集客の方法-08条.悪い広告(チラシ)例
集客の方法-09条.冊子の重要性
集客の方法-10条.冊子は「守りの営業マン」

集客を増やす! 「速攻集客法」第2巻  立ち読み

「速攻集客法」 第2巻-5条から少しだけ抜粋したものです。

■チラシ集客の基本。見込み客に対して何をするのか。

商品を買ってもらうためには、商品を知ってもらう事が重要なのではありません。あなたが、将来の顧客となるであろう人達から「あなたが信頼できる人」である事を知ってもらう事が重要なのです。

例えば、あなたがタバコを購入するとします。あなたは、タバコを買おうと販売機にお金を入れようとした時に突然、横に居た見知らぬ男が「間違って買ってしまったから半値で買わないですか?」と尋ねて来たとします。この時、自分が吸うタバコと同じだった場合、あなたはこの男から半値で買いますか?おそらく誰も買うと答える人はいないでしょう。

あなたはこの男がどのような人物であるかなど全く知らないのですから、むやみに購入する訳がありません。たった半値の150円でさえあなたは支払う事はしないのです。商売もこれと同じ事が言えます。起業したてのあなたから、誰も商品などを購入する気は無いのです。

この見知らぬ男が、仮に近所の知り合いのおじさんだとします。あなたは迷わず「定価でいいですよ」と言って買い取るでしょう。なぜならば、この近所の知り合いのおじさんは、あなたと数度の会話をしている信頼のおける人物だからです。このように、突然「この商品を買ってください」とチラシ広告を配布しても、商品購入に至らない理由がお分かりでしょう!

このような集客の基本さえ知らない起業家が多いのです。商品を売る前にあなたの○○○を売るのです。この○○○を売る行為がここで言う、「チラシ」「冊子」を読んでもらう行為なのです。見込み客に対して、この冊子を利用して○○○を勝ち取って下さい。このことが、最も手っ取り早い集客の方法なのです。 売り込めば売り込むほど顧客は離れていきます。こんな簡単な集客方法があるのに・・・・・その○○○とは!これが集客には非常に重要なのです。続きは「速攻集客法」をご覧下さい。あなたの概念がいかに見込み客を手放しているかがわかります。それは・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客を増やす! 「速攻集客法」第2巻の集客ノウハウとは?

速攻集客法」第2巻では、チラシや冊子(無料レポート)について詳しく執筆しています。チラシや冊子(無料レポート)の書き方一つで、あなたのビジネスが成功するか、しないかが決まってしまうと言っても過言ではありません。インターネット販売でも盛んに使われている無料レポート。あなたは数千万円を稼ぎだす究極の冊子(無料レポート)作成方法を知っていますか?このような知識は、書店で売っている書籍などでは購入することは出来ないのです。5000人の販売を達成した「速攻集客法」独自のノウハウをご覧頂きたいと思います。目からウロコのノウハウとは、このようなノウハウなのです。

集客を増やす! 「速攻集客法」第2巻  集客ノウハウ内容

■チラシ(広告)の盲点とは?■1人しか集まらないチラシのサンプルとは?■売り込みチラシの顛末とは?■誰も見ないチラシの法則とは?■あなたのチラシ(キャッチコピー)は氷山の一角しか見てくれない?■広告すれば商品が売れるという愚かな考えとは?■見込み客を手中にする〇〇の使い方■見込み客をかき集める冊子の作り方とは?■潜在的需要を引き出す魔法の方法とは?■利益を生む情報があなたのビジネスを加速度的に儲けさす■お客が逃げる冊子の恐ろしい欠点とは?■効果抜群の冊子作りとは?■冊子の効果的な発行方法とは?■冊子に仕掛ける顧客獲得のノウハウとは?■あなたの欲がすべてを失う理由とは?■見込み客を掴んで離さない冊子の作り方とは?■あなたにしか目を向けなくなる究極の冊子作りとは?■見込み客に何もしない営業方法とは?■見込み客に送るだけで効果抜群のハガキ営業とは?■販売機でわかる顧客の購入心理とは?■商品よりもあなたの〇〇を売れ!■横書き、縦書きで違う冊子の効果とは?■文字フォントで売上が変わる方法とは?■専門用語は売上を左右する■売れるチラシ、売れないチラシ比較■潜在的多数の見込み客をターゲットにする方法とは?■遠回り営業があなたの売上を増幅する■攻めの営業より守りの営業が得な理由とは?■1本の電話をすることなく商品を購入させてしまう方法とは?■タダで雇える営業マンとは?■会社を存続させる給料0の営業マンとは?■

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ