FAX-DMによる集客で儲ける! 「速攻集客法」第3巻  目次

目次

集客の方法-01条.FaxDMの条件と利点
集客の方法-02条.DMにはオファーが必須!
集客の方法-03条.F-DMが有効な配信日時
集客の方法-04条.駄目なFaxDM広告
集客の方法-05条.良いFaxDM広告
集客の方法-06条.個人向けFaxDMの絶大な効果
集客の方法-07条.FaxDM活用の重要性
集客の方法-08条.資金いらずのリスト収集術

集客で儲ける! 「速攻集客法」第3巻  立ち読み

「速攻集客法」 第3巻-8条から少しだけ抜粋したものです。

■資金いらずの顧客リストの収集術 〜略〜 さて、先ほどから頻繁に顧客リストという言葉が出て来ますがFaxDMで使用するFaxai顧客リスト)はどのようにして手に入れるのでしょうか?

普通考えられるのは、業者から顧客リストを1件いくらで購入するのが一般的です。しかし、この方法ですと1件顧客リストを購入するのに最低でも50円かかってしまいます。 ではレンタルはどうかと言うと、レンタルの場合は1件10円から依頼できる業者もありますが、このレンタル方法では、肝心の顧客リストが作成出来ません。

レンタルというサービス上、Faxbヘ、公開していないので、あなたが管理する事は出来ません。1万件購入した場合、最低でも50万円の費用が掛かってしまいます。こんな余分な経費は掛けたくない方に、簡単に顧客リストを集められる方法をご紹介致します。 私も実際行ってみましたが、1分で30件、顧客リストが集められます。

1時間で1800件、1日6時間として10800件もの顧客リスト(FAX番号)が収集できてしまいます。 これを10日間2人がかりで行えば、最終的に216000件もの顧客リストが出来上がってしまいます。 通常の業者からこの顧客リストを1件50円で購入すると、なんと一千80万円にもなってしまいます。物凄い資産価値です。

この収集だけで商売が出来てしまいますね!集めたら売ってみては如何ですか?顧客リストが1件10円だったら、飛ぶように売れるはずです。 その顧客リストを収集する方法とは、○○○です!資金が掛からず非常に安価で収集が可能なのです。 ○○○は努力が必要ですが誰にでも簡単に行える、極上の手法なのです。「速攻集客法」の第3巻には恐ろしく集客を・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第3巻の集客ノウハウとは?

この第3巻ではFAX-DM(メール)(ダイレクトメールやPCメール)について執筆しています。言葉はFAX-DM(メール)となっていますが、あなたがPCメールで集客する場合にも応用出来る内容となっています。基本を知らない方が、いくらFAX-DM(メール)を送信したところで、誰も相手にはしてくれません。「下手な鉄砲も数撃てば当たる」などという時代ではないのです。下手な鉄砲はいくら撃っても決して当たることはないのです。集客を加速度的に伸ばす集客ノウハウを「速攻集客法」で習得してください。真似すれば良いだけなのですから。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第3巻  集客ノウハウ内容

■効果抜群の無差別的な営業方法とは?■釣り針に付けるエサを知らないビジネス初心者の行動とは?■見込み客を引きずり込む商品のマッチングとは?■FAX-DM(メール)の威力を発揮するある方法とは?■FAX-DM(メール)とチラシの根本的な違いとは?■FAX-DM(メール)に付けなければいけない、あるものとは?■ゴミにされないFAX-DM(メール)の作り方とは?■FAX-DM(メール)で最高のキャッチコピーとは?■お客を引き付けるオファーの選定方法とは?■通常の5倍の来客数を得た方法とは?■FAX-DM(メール)を配信する最も効果的な時間とは?■配信しても効果が上がらない時間とは?■FAX-DM(メール)配信業者選定で気を付けなければならない事とは?■ダメなFAX-DM(メール)の見分け方と作り方とは?■即捨てられるFAX-DM(メール)の内容とは?■FAX-DM(メール)キャッチコピーの重要性とは?■反響率8%を達成したある単純なFAX-DM(メール)とは?■FAX-DM(メール)の効果を4倍にする方法とは?■お客を感動させたFAX-DM(メール)術とは?■驚くような反響を起こすFAX-DM(メール)術とは?■パーソナリゼーションを使ったFAX-DM(メール)手法とは?■大手家電店に対抗した街の小さな電気店の対抗策とは?■路頭に迷う経営者を救った究極のFAX-DM(メール)術とは?■FAX-DM(メール)リスト(顧客リスト)を安価でかき集める方法とは?■的を絞ったFAX-DM(メール)リストの収集方法とは?■地域で絞ったFAX-DM(メール)リストの収集方法とは?■安くて、早くて、新しい「FAX-DM(メール)番号」の収集方法とは?■FAX-DM(メール)を自分で送る方法とは?■合法的にスパムメールを数十万件送信する方法とは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ