広告宣伝で集客! 「速攻集客法」第5巻  目次

目次

集客の方法-01条.最悪の状況下で何が出来る?
集客の方法-02条.広告の反則ワザ
集客の方法-03条.広告印刷代をタダにする?!
集客の方法-04条.自分の店を広告宣伝して金儲け?

集客における広告宣伝 「速攻集客法」第5巻  立ち読み

「速攻集客法」 第5巻-3条から少しだけ抜粋したものです。

■広告の印刷代をタダにする方法! この無料で配布してしまうノウハウは、極限状態になった時に考えた私のノウハウです。 犯罪スレスレで、とてもメールマガジンなどでは公表出来ませんが、この広告宣伝ノウハウのお陰で危機を脱したのです。

みなさんも起業すると、思わぬ落とし穴が待ち構えています。 私のような状況になった場合、これを思い出して下さい。3ヶ月で、数万枚の広告を、くまなく、0円で広告を配布する方法!苦難に陥ったとき、あなたを救ってくれる、裏ワザ集客方法なのです。

さてここで、数万枚の広告の作り方を考えてみましょう!B4サイズのカラー広告チラシを数万枚印刷してもらうとどの位お金が掛かるかご存知でしょうか? 業者にもよりますが、大体1円〜2円掛かります。つまり数万枚ですと2円で計算して数百万円です。高いですね。先ほどの広告配布料をプラスすると実に数百万円の広告宣伝費がかかります。

数百万円の純利益を上げなければ、この広告宣伝費をペイ出来ません。しかし、この広告印刷をタダで行う事が可能なのです。 一銭も掛かりません。逆にお金を貰って印刷出来るのです。 「そんな方法あるわけないだろ!」と思った方!私が、すぐ前にお話した●●を利用すれば良いのですよ!簡単な事です。

一銭も掛けずに、さらにお金まで貰って印刷出来るノウハウとは?勘の良い、あなたですから、もう分かりましたね。 それは・・・・・・・ これって、非常に危ない方法です。 それは、ある○○○を○○して・・・・・・ 続きは「速攻集客法」をご覧頂ければ・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

広告で集客し儲ける! 「速攻集客法」第5巻の集客ノウハウとは?

第5巻も・・・ひどい内容です。こんな集客方法を販売している人間は、世界で私一人ではないかと思います。それくらいあくどい集客方法です。しかし、商売に綺麗ごとを言っても大儲け出来ません。決して犯罪ではないのですが、良心がとがめる方は止めておいた方が賢明ではないかと思います。しかし、こんな集客方法だからこそ大儲けできるのではないでしょうか?事前に言っておきますが、私はどうなっても責任とりませんから・・・。犯罪ではないですが・・・。

広告による集客で儲ける! 「速攻集客法」第5巻  集客ノウハウ内容

■極限貧困状態を脱出した方法とは?■貧相な広告が絶大な効果を招く!■コンビニを利用して広告チラシをばら撒く■〇〇チラシの絶大な効果■会社を存続させる最終手段とは?■広告チラシを自分で撒くダメ経営者の意味とは?■新聞折り込みの致命的な欠点とは?■ターゲット地域に、くまなく広告チラシを撒く方法とは?■両面印刷広告チラシの集客活用方法とは?■一般常識が通用しない「速攻集客法」のマジックマーケティング■他業者に自分の広告チラシ印刷をさせてしまう方法とは?■タダで自分の広告チラシを30万枚撒いた方法とは?■450万円の広告宣伝費が0円になった方法とは?■チラシ(広告)印刷をタダで作る方法とは?■お金を貰ってチラシ(広告)を印刷するバカげた方法とは?■チラシ(広告)はお金を貰って配布するもの?■極限貧困状態から得られる数々の集客方法とは?■タダで撒く広告チラシ集客の絶大な効果とは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ