集客で儲ける! 「速攻集客法」第8巻  目次

目次

集客の方法-01条.口コミの重要性
集客の方法-02条.口コミが利用出来ない業種
集客の方法-03条.口コミ営業マンを判断する
集客の方法-04条.驚くサービスの提供
集客の方法-05条.商品で口コミを期待できるか?
集客の方法-06条.しゃべりたくなる話とは?
集客の方法-07条.究極の裏ワザ口コミ方法
集客の方法-08条.口コミの難しさ

集客で儲ける! 「速攻集客法」第8巻  立ち読み

「速攻集客法」 第8巻-10条から少しだけ抜粋したものです。

■口コミの重要性 お客を営業マン化する方法として、最も手っ取り早い方法が口コミによる販売方法です。この口コミでの販売方法は、 1.宣伝広告費が掛からない。 2.チラシを作る必要も無い。 3.新規顧客が獲得できる。 など、さまざまな利点があります。これを利用しない手はありません。

あなたは、この「口コミ」を利用して集客を行わなければなりません。 あなたが、友人や知人と会話した場合に、店や商品の話題が出る事がありますよね?そのことを思い浮かべて下さい。飲食店の話題。「あの店は美味しいから一度食べてみたらいいよ!」「あの店は、不味いから絶対止めておいた方がいいよ!」このような会話を、一度はした事があるかと思います。

飲食店の場合の「口コミ集客」は以外と簡単なのです。上手い料理や丁寧な接客をすれば、おのずと集客に拍車が掛かります。なぜでしょう?そうです。日常の会話になりやすい、会話に数多く出てくる話題だからです。 「今日の夜、何を食べようか?」このような会話は毎日の様にしているのではないでしょうか?

「そういえば、Aというラーメン屋が、美味しいらしいよ」「じゃあ、そこに行ってみようか?」口コミ集客が、いとも簡単に行われる例です。 このように、日常会話の中に出てくる内容によって、口コミが成功するビジネスと、口コミが成り立たないビジネスが存在します。口コミ集客が成り立たないビジネスだからと諦めて、口コミを利用した集客を行なうのを止めてしまっては、売上げは期待出来ません。

これから、さまざまな「口コミ」を促す集客方法を解説致します。これを行う事によって、あなたのビジネスは想像もしなかった売上げを期待出来るようになります。口コミは、これを・・・・・・ 続きは「速攻集客法」で簡単に・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第8巻の集客ノウハウとは?

「テレビ」と「旅行」、あなたはどちらの景品が集客に役立つか考えた事がありますか?この2つの景品は一見どちらでも良さそうですが、集客を熟知している人にとっては天と地ほどの差が集客に表れてくるのを知っています。景品ならなんでも良いなんて考えは即、捨ててください。これで口コミ集客に利用してしまう、あるとんでもない裏ワザが存在するのです。第8巻は、いかにして口コミ集客を考え極限まで広めるかを執筆しています。「速攻集客法」ならではの集客ノウハウを存分にご覧ください。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第8巻  集客ノウハウ内容

■宣伝広告費が掛からない集客方法とは?■チラシを作る必要がない集客ノウハウとは?■新規顧客が獲得できる集客ノウハウとは?■お客を営業マンにして儲ける裏ワザとは?■あなたの売上を加速度的に上げる顧客管理術とは?■口コミ営業マンを育てる効果満点の方法とは?■度肝を抜く〇〇で顧客を信者化にしてしまう方法とは?■信者化したお客を集客に役立ててしまう裏ワザとは?■経営者が勘違いする愚かなサービスとは?■〇〇を利用して口コミを広げる方法とは?■地方新聞に取り上げてもらう簡単な方法とは?■お客が話題にする〇〇集客術とは?■急成長させた生活支援サポート集客術とは?■口コミを最大限に生かす3大要素とは?■集客効果をもたらす〇〇集客術とは?■あなたの〇〇を売る、絶大な集客方法とは?■絶大な効果を発揮したオファー口コミ集客術とは?■口コミを引き起こすマル秘テクニックとは?■絶大な口コミを起こすオファーとは?■名刺を使った口コミの物凄い効果とは?■口コミを量産する「速攻集客法」の極意とは?■少額オファーで大儲けする方法とは?■口コミをネズミ講まがいに量産する効果絶大な方法とは?■良い商品は口コミを生む、というのはまったくの嘘の理由とは?■オファーを間違えた経営者の愚かな集客方法とは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ