集客で儲ける! 「速攻集客法」第13巻  目次

目次

集客の方法-01条.ホームページで何を売るのか?
集客の方法-02条.無料レポートを作成する
集客の方法-03条.確実に売れるセールスページ(雛型)
集客の方法-04条.捨てホームページを利用する!
集客の方法-05条.確実に売れるホームページ(トップページ雛型)
集客の方法-06条.ブログを使ったアクセスアップ
集客の方法-07条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第13巻  立ち読み

「速攻集客法」 第13巻-1条から少しだけ抜粋したものです。

■ホームページで何を売るのか? ホームページを作って、公開すればどのような商品やサービスでも買ってくれたり、利用してくれたりしてくれる、と思っている方が非常にたくさんいらっしゃいます。 今流行りのアフェリエイトをすれば、月に50万円くらいは誰でも稼げるだろうと思っている方もたくさんいらっしゃると思います。でも実際のところはどうなのでしょうか?現実は悲惨です。アフェリエイトを行って、月に5千円稼げる方は全体の5%だそうです。たった5千円ですよ! 現在の日本におけるホームページ件数は、2億ホームページ近いと言われています。この中の5%しか売れるホームページが存在しないのです。このパーセンテージは5千円以上という条件付きです。月に50万円とした場合は、0.0?%という極僅かな数字にしかならないでしょう! 何故このような、売れる人と売れない人とに二分割されてしまうのでしょうか?例えば、コンタクトレンズを全国に販売しているホームページがあります。このホームページからの収入は月に9百万円あります。では、このホームページをそっくりそのまま真似して、コンタクトレンズを販売するホームページを立ち上げたらどうなるでしょうか?違いは販売者の住所と名称だけとします。 しかし、この「そっくり真似したホームページ」は1円の売上げも期待できないことでしょう!「速攻集客法」を読まれてきたみなさんのことですから、理由はお分かりですね!そうです、この売れているホームページから購入する人達は、この店の○○となっているのです。○○になって頂くために良い商品を提供し、良いサービスを続けてきた努力が、○○○となったのです。 一方、そっくりにホームページを真似た「売れないホームページ」は、○○となる努力をしていません。売れる訳がないのです。よく売れるホームページは、デザインや見栄えで決まってしまうと思われている方がいらっしゃいますがこれは、まったくの誤解です。○○化をすれば簡単に儲ける事が出来るのです。○○化なんて殆どの方はしていないのが現状です。だから儲からないのです。その○○とは・・ 「速攻集客法」には大儲け出来るノウハウが・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第13巻の集客ノウハウとは?

第12巻。もう、何も言うことはありません。私がウェブホームページで稼いだ手法、ノウハウを第12巻、13巻に完全収録。ウェブホームページで稼げない人間は、結局のところ「商売の基本」を知らないためなのです。商売のイロハも知らない人間がウェブホームページで稼げる訳がありません。くだらない情報商材屋から得たノウハウなんて買っても何の役にも立ちません。なぜなら彼ら情報起業屋は「商売の経験」など無いからです。 えっ? 「でも儲けている人もいますよ」とおっしゃいましたね? 儲かるのは当たり前です。「詐欺商法」ですから。誰でも詐欺すれば大金が転がり込みます。「詐欺」だから一時的(一定の短い期間)しか売れないのです。私の「速攻集客法」はもう5年間も売れ続けている現実があります。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第13巻  集客ノウハウ内容

■インターネットで大儲けできる商品(サービス)の探し方とは?■アフィリエイトが儲からない理由とは?■年商数億円を稼ぎだすコンタクトレンズホームページの秘訣とは?■信者化したウェブホームページとは?■ウェブホームページで大儲けするコツとは?■ウェブホームページに必要な重要な要素とは?■ありきたりな商品でも売れまくるウェブホームページ作りの極意とは?■ちんけなウェブホームページで大儲けをする方法とは?■少ない商品構成で爆発的な売上をさせる方法とは?■効果的な無料レポートの作成方法とは?■確実に成約に結びつくウェブホームページセールスページの作り方とは?■キャッチコピー作成術■成約率が上昇するサブキャッチコピーの考え方■捨てホームページの効果的な利用方法とは?■

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ