集客で儲ける! 「速攻集客法」第15巻  目次

目次

集客の方法-01条.集客企画とは
集客の方法-02条.思わず会員になる集客企画
集客の方法-03条.集客企画の考案1
集客の方法-04条.集客企画の考案2
集客の方法-05条.集客企画の考案3
集客の方法-06条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第15巻  立ち読み

「速攻集客法」 第15巻-1条から少しだけ抜粋したものです。

■集客企画とは 皆さんは、自分のビジネスにおいて「集客企画」なるものを考えたことがあるでしょうか? 「春に向けて、○○○セールを実施して集客する」 「イベントを企画して集客する」 「創業記念日を利用して集客する」 コンサルタントの集客企画本を読むと、沢山の「集客企画」の例が掲載されています。

しかし、こんなものが果たして、実際のビジネスで役に立つのでしょうか? 確かに、集客企画を立案する事は大切なことです。 季節やイベントを利用して、さまざまな企画を立て、お客を集客することは通常の宣伝に付加価値を付ける訳ですから、ある程度の顧客が集客出来ることと思います。

しかし、「速攻集客法」では、こんな面倒で効果が有るか分からない「集客企画」を勧めたりしません。こんな集客企画は、どこかのスーパーででもやってれば良いのです。 「速攻集客法」で集客する為には、今まで解説してきた事を実行すればかなりの効果が得られますが、さらに集客を加速させる為には、今回、解説する「集客の企画立案」が必要となってきます。

今巻では、この「集客の企画」について解説したいと思います。 書店においてあるノウハウ本を購入しても、ありきたりな企画が書いてあるだけです。今の時代、このような企画を実行したところで集客など出来ません。あなたのビジネスにあった独自の「集客企画」を考える必要があるのです。

あなたのビジネスにおいて、どのような集客企画が可能であるかはあなた自身しか分からないのです。私の集客企画をまじえて、これを基にあなたのビジネスに応用して下さい。 いままで解説した、ノウハウ+「集客企画」で、恐ろしい程、顧客獲得が可能になります。ぜひ、あなたの集客企画を立案し行って下さい。その方法は・・・・・「速攻集客法」第15巻を・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第15巻の集客ノウハウとは?

明るく楽しい集客企画を考えましょう!」「子供にオモチャをプレゼントして集客しましょう!」「くじ引きを行ってお客を集めましょう!」。これ書店で売っている「集客企画を学べる」書籍の内容です。お馬鹿ですね。机上で考えた経営コンサルの頭の中身はこの程度です。ガンガン集客する企画は、自分で商売をした人間でないと分からないのです。第15巻では、実践に基づいた経験から得られた、とんでもない集客企画立案方法を執筆しています。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第15巻  集客ノウハウ内容

■くだらなさに笑ってしまうコンサル会社の集客企画とは?■「速攻集客法」の恐ろしく顧客が集まる集客企画とは?■驚愕の集客企画立案方法とは?■パソコンサポートで1日50人の入会を達成した魔法の集客企画とは?■魔法が模魔法を呼ぶ驚愕の集客企画とは?■常識破りな集客企画で大儲けをする方法とは?■自分が客になって集客企画を考える理由とは?■マイナス思考が集客企画を生みだす!■真の顧客にするための条件とは?■仲間という言葉で集客する方法とは?■集客率を飛躍的に改善する集客企画とは?■集客企画の簡単な立案方法とは?■経営コンサルのおそまつな集客企画とは?■まったく役に立たない書店で売っている集客本の中身とは?■あなたの商品を買わない本当の理由とは?■絶大な効果が期待できる集客企画の考え方とは?■相手にされない集客企画とは?■他人が立案した集客企画を盗む方法とは?■他人が集めた見込み客を奪い取る方法とは?■タダで集客できる裏ワザ集客企画とは?■業務提携で顧客を獲得する方法とは?■アッと言う間に集客してしまうタイアップの集客方法とは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ