集客で儲ける! 「速攻集客法」第17巻  目次

目次

集客の方法-01条.飛び込みセールスの意味?
集客の方法-02条.第一印象の重要性
集客の方法-03条.最悪なセールス方法
集客の方法-04条.集客が加速するセールス方法
集客の方法-05条.成約に結びつく商品の進め方
集客の方法-06条.セールスストーリーの作り方
集客の方法-07条.セールスストーリーのまとめ
集客の方法-08条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第17巻  立ち読み

「速攻集客法」 第17巻-3条から少しだけ抜粋したものです。

■最悪なセールス方法 〜略 あなたは、チラシや冊子で見込み客をかき集め、その成約のために、見込み客の家や会社を訪問することでしょう!


1.チラシや冊子を配る。

2.見込み客から電話が掛かってくる。

3.見込み客の家へ訪問する。

4.商談する。

5.成約を取り付ける。

6.「今日も、成約出来て良かった〜!」


毎日、1〜6の繰り返し。 あなたは、こんなバカげたセールスを、繰り返し行おうとしていませんか?多分99パーセントの方は、このセールスをかたくなに、信じ込み、行動することでしょう!


このセールス方法は、超ど素人のセールスである事に気がつきませんか? このようなセールスを行ってお客を増やそうなどと思っても、一向にお金をザクザク稼ぐビジネスには発展しません。 このような、セールス方法の固定観念は今すぐ排除して下さい! この1〜6を繰り返す行為は、誰でも考えることです。


というより、これが昔から知られている「セールスの当たり前の行為」と信じ込んでいることなので仕方が無いことだと思います。 何の工夫も無い、「ありきたりなセールス」をして、顧客を増やして行こうと思っていませんか?今までに解説してきた「集客方法」で満足してはいませんか?


あなたは、今までの知識で満足してはいけないのです! 見込み客を集客する方法において、さまざまなノウハウを解説してきましたが、「セールス方法」にもさまざまなテクニックが存在します。これからお話するセールスノウハウだけでも、充分に2万円の価値はあります。このようなセールスを殆どの方は行おうとしないのです。次に書かれているセールス方法は絶対に行って下さい!その恐ろしく集客できる「速攻集客法」は・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第17巻の集客ノウハウとは?

飛び込み営業で玄関のドアを開けさせる至極簡単な方法を知っていますか?「宅配便です」などと言って開けさせてはいけませんよ。菓子折りを自分の胸の前に持ってチャイムを押せば良いだけです。面白いようにドアが開いてきます。第17巻は、売込み、商談セールスについて執筆しています。一気に成約させる極秘セールストークは必見です。すべてもらさず公開します。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第17巻  集客ノウハウ内容

■飛び込みセールスが無用という理由とは?■一発で破断になる愚かな見込み客への訪問とは?■最も活用出来る飛び込みセールスの極意とは?■ドアを開けさせる玄関先での一言とは?■なれなれしい訪問販売とは?■親しみのある訪問販売とは?■売り手と買い手の区別をつけるという重要な意味とは?■買いたくなる初めての訪問テクニックとは?■成約した後に喜ぶバカ経営者とは?■お金をザクザク稼ぐ究極のセールスとは?■顧客を取り逃がす「ありきたり」な訪問セールスとは?■決して行おうとしない究極のセールストークとは?■成約出来たお客を営業道具にする極限の集客術とは?■集客に絶大な差が生じる究極のセールスとは?■問い合わせが殺到する究極のセールスとは?■タイミングを計った効率的な集客術とは?■高確率で集客できるセールストークとは?■見知らぬ第三者に紹介を頼む究極の裏ワザとは?■たった一言が多大な集客をもたらす理由とは?■〇〇〇〇を用いた驚愕セールストークとは?■セールスマンが小説家になる理由とは?■一発で関心を向けさせる一言とは?■「速攻集客法」が誇る、セールスストーリーとは?■成約が面白いように決まるセールスストーリーの作成方法とは?■起承転結を用いた、恐ろしく成約出来る方法ととは?■たった1度の訪問で、見込み客を信者化してしまう恐ろしく効果がある方法とは?■見込み客を飽きさせない方法とは?■見込み客を引きずり込む方法とは?■スムーズに成約まで運べる方法とは?■無駄な時間を必要としない成約方法とは?■何度も訪問しなくてよい成約方法とは?■トップセールスマンに学ぶ集客・成約の極意とは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

                  

  商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ