集客で儲ける! 「速攻集客法」第19巻  目次

目次

集客の方法-01条.エックスナビの利用
集客の方法-02条.携帯電話メールの基本文
集客の方法-03条.留守番電話の裏技
集客の方法-04条.留守番電話の裏技2
集客の方法-05条.チラシの基本サンプル
集客の方法-06条.チラシの基本(雛型)表面
集客の方法-07条.チラシの基本(雛型)裏面
集客の方法-08条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第19巻  立ち読み

「速攻集客法」 第19巻-3条から少しだけ抜粋したものです。

■留守番電話の裏技 〜略 あなたは、この留守番電話を使って、見込み客の名前、住所を吹き込んで貰わなければなりません。 「○○○です!おめでとう御座います。○○○が分かる○○○を無料でお送りさせて頂きますので、お名前、ご住所を、発信音の後お話ください。電話に出られないお詫びとして、プレゼントさせて頂きます。有難う御座いました!ピー」

せめて、これ位の留守番電話トークを吹き込んで欲しいものです。 チラシを見て電話を掛けたきた見込み客は、9割方、吹き込んでくれます。 もともと興味を持って電話をしてきてくれたのです。これが、「はい、○○○株式会社でございます!本日の営業は終了致しました。 御用の方は、ピーという発信音のあと、ご用件をお話下さい」 というトークが流れてきたら、見込み客はどのような行動を取るでしょうか?

お客の立場に立って考えてみれば、集客なんて非常に簡単なものなのです。でも、この方法は誰も行っていません。留守番電話のトークは「はい、○○○株式会社でございます!本日の営業は終了致しました。御用の方は、ピーという発信音のあと、ご用件をお話下さい」であるという固定観念で、猫も杓子も「お決まりな、留守電トーク」を連発しています。これじゃ集客など出来ないのです。早速変更して下さい。

但し、この留守番電話トークを考える場合に、気を付けなければならないことがあります。 1.会社名を名乗った直後に 「○○○です。申し訳御座いませんが、本日の業務は終了〜」 などとしては、絶対にいけません! 2.○○○は・・・・・・続きは恐ろしく顧客が集まる・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第19巻の集客ノウハウとは?

「はい、〇〇株式会社でございます。本日の業務は終了しました。またの〜」などというばかげた留守録トークにしていませんか?一刻も早く録音し直してください。たった1本の電話をおろそかにする経営者は絶対に儲けられません。この留守録トークですら集客に絶大な効果を発揮するある手法があるのです。その他第18巻〜20巻にもさまざまな集客方法、集客ノウハウを執筆しています。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第19巻  集客ノウハウ内容

■電話を使った集客の裏ワザ他■エックスナビの効果的利用方法■携帯電話メールセールス■留守番電話の裏ワザとは?■留守番電話の裏ワザ・パート2■チラシの基本サンプル■チラシの基本サンプル(雛型)表■チラシの基本サンプル(雛型)裏

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ