集客で儲ける! 「速攻集客法」第19巻  目次

目次

集客の方法-01条.チラシの効果が出ない?
集客の方法-02条.チラシは何度打つもの?
集客の方法-03条.成約に結び付かない?
集客の方法-04条.DMの反応率が悪い?
集客の方法-05条.チラシは広告会社に依頼する?
集客の方法-06条.反応が高いチラシの裏技?
集客の方法-07条.それでも、お客が集まらない
集客の方法-08条.「速攻集客法」のまとめ

集客で儲ける! 「速攻集客法」第19巻  立ち読み

「速攻集客法」 第20巻-7条から少しだけ抜粋したものです。

■それでも、お客が集まらないのですが? 〜略 あなたのビジネスにおいて、最高の商品、売れる商品、最高のサービスって何でしょうか?売上げが上がらない、集客出来ない原因として、このような「1番商品・サービス」が無いことが原因となっている場合が多いのです。 例えば、塾経営において「生徒がなかなか集まらない」とします。 学習塾のチラシはどれを見ても「ありきたり」なものばかりです。 「当校は○○○大学進学率ナンバー1」として塾生の顔写真を貼り付けた広告です。見込み客はもう飽き飽きしているのです。 「当校なら、絶対の自信で進学させてみせます!」 「当校は、マンツーマン教育でレベルアップさせます!」 「当校は、プロ教師集団です!」 見込み客からしてみれば、どれがどれだか分からない ほど、共通したチラシばかりなのです。 では、これを、「お子様の、人格形成を主眼においた、まったく新しい塾生を募集します!」としたらどうでしょうか? ・トイレ掃除をしたら、月謝が○○値引かれるシステム。 ・校内を掃除したら月謝が○○値引かれるシステム。 ・採点の手伝いをしたら○○○値引かれるシステム。 ・一番心やさしい生徒と思った人を投票し、「本日の優良者」とし 月謝が○○○値引かれるシステム。 さまざまな、良い人格形成となる行為に対し、ポイントを貯め そのポイントで、月謝が割り引かれたり、食品や飲料水などと交換出来るシステムを導入する。 これに○○○をプラスすると、とんでもなく集客が可能に・・・・・・あなたの知らない集客で大儲けが・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第19巻の集客ノウハウとは?

「はい、〇〇株式会社でございます。本日の業務は終了しました。またの〜」などというばかげた留守録トークにしていませんか?一刻も早く録音し直してください。たった1本の電話をおろそかにする経営者は絶対に儲けられません。この留守録トークですら集客に絶大な効果を発揮するある手法があるのです。その他第18巻〜20巻にもさまざまな集客方法、集客ノウハウを執筆しています。

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ