独立開業・独立起業・集客・研究会

集客に関心のある視力障害者の方へ

本ホームページは文字の大きさが12ピクセルを基準としています。独立開業・独立起業を目指す方で、本ホームページが見づらい場合には、メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選び拡大してください。出来るだけ音声ブラウザに配慮したホームページになっていますが、至らない部分はご指摘くださいませ。

集客に関心のある聴力障害者の方へ

独立開業や開業相談、独立起業コンサルなど、電話でのお問い合わせ時に、聞きにくい場合には、その事をおっしゃってくださいませ。電話の音声を高くさせていただきます。

集客に関心のある四肢障害の方へ

当ホームページは、Tabキー・方向キーおよびEnterキーで項目を選択できます。独立開業や独立起業を希望のお問合わせなどが大変な場合はお電話にてお問い合わせください。

トップページ > 無料コンサルティング

独立・起業・に関するコンサルティングやご相談について

コンサル相談したら後々宣伝メールが届くのでは?・・・

なんてご心配は一切無用です。

ここでは独立・起業・集客・研究会の活動について説明しています。 独立開業のご相談、コンサルティング、お問合わせはこのページからお願いいたします。

以下の事項を守ります。 ●ご相談なさる場合にはメールアドレスが必要ですが、このメールアドレスに対し、広告宣伝に関するメールはいたしません。あくまでもコンサルティングに関する情報集客アップに関する情報の返信メールのみとします。●お客様のメールアドレスは、当会がコンサルティングをした段階で削除いたします。●ご相談には一切のコンサルティング料金を頂きません。たくさんの方から謝礼のお話を頂きますが、すべてお断りいたしております。 菓子折り程度は頂く場合があります。(^^) ●基本的に、すべてのご相談メールに対しアドバイスさせていただきます。

(例外あり 下記参照)

コンサルティングやご相談される場合の注意事項について

独立する方からの起業方法や開業方法の質問です。下記のご相談には応じられません。

●商売(ビジネス)ネタを教えてくださいというご相談。●開業資金(融資)を貸してほしいというご相談。●ご相談内容が漠然とした内容の場合。「商売が上手くいきません。助けて下さい」のような相談内容が不明瞭なご相談。●お名前がニックネーム、その他、内容に真剣さが感じられない場合。●その他、文章が社会通念上、常識が無いと当独立開業・独立起業・研究会が判断した場合。●メールによるご質問出来る回数が限度数を超えた場合(基本的に会員の方は3回、非会員の方は1回とさせていただきます)会員さまでも、電話によるアドバイスは1回のみとさせていただきます。以外のコンサルティングは、別途料金を申し受けます。●「速攻集客法」のパスワードを紛失した場合の再発行についてこちらから。

面談について

直接会って面談をご希望の方も、最初はこちらからメールでご相談内容をお送りください。追って面談日をお知らせいたします。面談もすべて無料でコンサルティング致します。 当、独立開業・独立起業・集客研究会は、ちまたの経営コンサルティング会社のような、無責任なコンサルは一切行いません。ご相談された内容によって、当会は本音であなたの会社の弱点、不備、経営方針に対し指摘や改善要求を行います。真剣に、売上を伸ばしたい、独立開業・起業して大儲けしたい方のみ、ご相談ください。すべて無料でアドバイスさせていただきます。(現在、無料コンサルティングは大変混み合っております。現在半年先まで予約済です。「速攻集客法」ご購入者さま(会員の方)を優先してコンサルティングを行っていますので、未購入者さまは、お断りしております。何卒ご了承ください。)

アドバイスについて

このホームページをご利用頂いた方から、「アドバイスが厳しい」とおっしゃる方がいらっしゃいます。なぜこんなにも厳しい事をアドバイスするのか・・・・? 私は、このきつい一言が、あなたの経営を軌道に乗せられるのを知っています。 あなたが軌道に乗り大成功すれば、私にも何らかの利益をもたらすかもしれません。 私にも欲があります。あなたに成功していただければ、将来的に私にも何らかの利益があると考えます。 だから、真剣親身にコンサルティングさせていただきます。 何とぞ、ご了承くださいませ。遠慮無く意見を言わせて頂きます。

頂いたご意見、ご相談について

ご相談内容は当独立開業・独立起業・研究会ホームページで公開する場合があります。但し、お名前、地域、会社名、店名など個人・団体を特定できる部分は●で削除いたします。あくまでもビジネスに関してのQ&Aのみの掲載とします。 ご相談内容によっては、コンサルティング出来ない場合があります。例えば、良いアドバイスが出てこない場合や当会の主旨を逸脱している場合などは、申し訳ございませんが、「今回のご相談に対応出来ませんでした」とメールさせて頂きます。 上記をご了承の上、ご相談されたい場合は下記からお願いいたします。 ご注意: ご質問は、内容がまとまった時点で一括でお願い致します。

無料コンサルティングやご相談、お問合わせは下記からお願い致します。

当、独立・起業・集客研究会ホームページの主催者が営む会社について説明しています。無料ご相談、コンサルティング、お問合わせは・・・・

下記の投稿は「GeoTrust社」のSLLで安全に送信されます。

上記、フォームがご利用出来ない場合は、直接メールをお願いします。

mail:  e-only■mail.goo.ne.jp  ■を@に変えてください。